歌ってみた2


[PR]

# by kumanomixr | 2011-01-07 17:33 | 新曲他

リンsweet新作


[PR]

# by kumanomixr | 2011-01-05 18:55 | 新曲他

大好きな曲カバーしてみた



にしても最近投下しすぎてはれてないし、非常に億劫である・・・
[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-29 22:41 | 新曲他

やっつけクリスマス!



はいはい二時間クオリティw
[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-25 15:57 | 新曲他

ちょい前に絵を使ってもらったもの


[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-23 23:53 | 新曲他

久々?の動画紹介



なかなか見れなくて、やっといけました。
24位だか入りました。序盤に出るのでよかったら見てみて下さいw
[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-22 21:55 | 新曲他

リンメイン新作投下しましたよ~


何気に陰の主役は先生だったり。w
[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-16 11:36 | 新曲他

処女作のリメイク版。


先生やっとのニコデビューw
[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-10 14:31 | 新曲他

遅ればせ新曲


[PR]

# by kumanomixr | 2010-12-10 14:30 | 新曲他

成行きでついった登録してもうた

本当は絶対にやるもんかと思っていたんですけどね。w
まぁ入り浸る気はありませんが。

一応暇つぶしがてら報告。

いまんとこ名前は「異議ありP」とかでIDだかは「@kumanomixr」。
フォローしてやんよなかたいらっしゃいましたらどぞ。返すと思います。
[PR]

# by kumanomixr | 2010-11-28 18:25 | ニュース