久々のレンくんオリジナルソロ♪



いつもまとも(ガチ)曲じゃなくてごめんよ…。
愛はあるんだよ…。

ショタレンかわいいです。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-06-15 09:01 | 新曲他

暇なので日記でも

いやあ、大盛り上がりでしたね、ボマス。

わたしは勿論、今回もエア参加いたしました~^p^

(air)←ってつけたのに、メッセで「参加した―?」「うん」を
真に受けたのか、いいなぁと言われましたん。いいなぁこの野郎。

でも後半寝ちゃって、9時に起きました、午後ですー。


で、また病気で調子がおかしくなって
パニックになったので、ついったでなだめてもらいつつ
深夜の台所でチョコを作ってたのはわたしです…。

今冷蔵庫に三種類冷やしてあるんで…。
計画的じゃなかったし正直あんま上手くいかなかったけど

いつになったらこんな生活やめられるのかな、かな?(´;ω;`)

まあボマスはちょっと人いすぎて恐いので
元気だろうと行かないかな(笑)。


あー・・動画ェ…。

手がよわいので…。リウマチか腱鞘炎か
絵上がんないと…。…。
暗い 狭い 世界なんて もうやだよ!(´;ω;`)

あうあうあorz


とりあえず朝ごはんどうしようかな。。。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-06-13 06:12 | 雑記

ジミーサムPリスペクト


意外に好感触でびっくり
[PR]

# by kumanomixr | 2011-06-10 00:50 | 新曲他

UTAUPみたいなことしてる今日この頃


[PR]

# by kumanomixr | 2011-05-13 14:02 | 新曲他

コネクト歌ってみたった


エンコードとかやってみたー。歌はわりと適当です。
でも音域とかちょうど歌いやすかった。ブレスは足りなかったけど^^;
[PR]

# by kumanomixr | 2011-05-02 20:33 | 新曲他

たまには普通の記事。。

近況など。。
たまにはブログらしいことも書こうかな、なんてね。


しかしながら、最近体調が相変わらず優れません。
薬だらけの生活が嫌になってきました。
治療の先の光が見えず、不安な日々を過ごしています。

「生きているだけでいい」と言われても
なかなかこのご時世、ニート、すねかじりのような状況を続けられるのか
それでいいのか。でもその元気があったら高校いっとるわっていう。

先日も某アニメショップ(通っている心療内科と、
行ってた高校の最寄駅に近いところにあるんです)に病院帰りに寄ったら
当時仲良くしていた子っぽい子がェ…。

その日は気疲れ半端なかったです。
…あんな形で学校を去る形になったので…。

毎回記事書くと、こう(暗ッ)ですみません^^;
しかしあまり書くことがないのであった!


じゃああとはP的な近況。

新曲に詰まり気味でどうしようなうです。
ていうかせっかく作ったのに気力がなくて調教、コーラス付けを怠って
完成のような未完成のようなベタうちラフミックスで放置が一曲w

そして今度どうしようかなと上記を放置して
ボカロのパッケージを見ながら珍しい組みでやりたいなと考え

そうだ、リンクオいこう! 

なんかそんな結論に至り、今詩が大体書けたところです
もう少し練って仕上げたらSSWで打ち込み~予定w





追記

記事の整理しました~。
雑記とニュースカテ作って、分類して…。
未分類には詩がいくつかです~。

ちょっと疲れたので一回また寝ようかな。
あ、その前に食パン食べよう…。
あ~さごはんはバナナだっけ~♪
一本100㌍未満~足り~ないよ~♪ry



イベント予定など

「もう恐」に出れなくて、
当日カタログ販売でも結局入れたとのことで
ショックで原稿が…。GWもあるし〆切ェ…。

でもとりあえず今のところ

5/8 かがなう(+できたら血だまり、裁きの庭)
   一般で出ます~!wktk

あと「僕と契約しようよ!!」でサークル参加予定。
しかし原稿ェ…。新刊落ちフラグがビンッビンなんですが;;

めんでぇー\(^o^)/
[PR]

# by kumanomixr | 2011-04-28 09:26 | 雑記

たまにはこんなのもどうでしょう


男声メイン歌ってみたです
[PR]

# by kumanomixr | 2011-04-28 09:15 | 新曲他

少し前の、、


Little time ago,I uproad it.Pray for Japan and all parson.
[PR]

# by kumanomixr | 2011-04-28 09:14 | 新曲他

先生初のソロオリジナル曲


ねたそんですまそん先生。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-04-28 09:11 | 新曲他

UTAU新作!



最近雑記事どころか、投稿ブツ貼るのすら怠慢になってきましたが
久々に一本。ニコニコでは初のUTAU、そしてテトさんです。
個人的には聴きやすく、個人の趣味的にいい出来かなと(笑)。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-04-21 10:55 | 新曲他