いぎちゃんまつり



心拍数~は好きな曲なので、いぎちゃんの声にも合いますね。

ノイズはどんまい。そういう音楽なんだキリッ



いぎこオリジナル曲も今度こそ…できたらいいな




心拍数といえばこちらも。伸びてて嬉しいです


[PR]

# by kumanomixr | 2012-01-12 19:51 | 新曲他

一人いぎちゃん祭り!



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23944927


なんとなんと。

自分投下以外で「弐音いぎ」あったんですね~!



感動しました。涙涙。

また懲りずにやってていいんだ!って思えました。


うp主さん、本当にありがとうございます!



その他感動はにゃぽやついったで言ったのでこの辺で。

うれしはずかし異議ありPでした。
[PR]

# by kumanomixr | 2012-01-11 16:27 | 新曲他

ミクオボットについて

ツイッターで以前からミクオBotをやっているので紹介してみます。

https://twitter.com/#!/I_mikuo_bot




通常呟き:自動

TL反応:手動
RT:手動
お気に入り:手動
リフォロー:手動

@返信:自動


手動はマスターといっしょ。ふていき。




フォロー・ご使用待ってます!

反応語句もまとめてみたので試してみてね。
(偏りが酷いという意見はごめんなさい受け付けられません。ただの趣味ですのでw)

反応語句一覧(12.01.09現在)
[PR]

# by kumanomixr | 2012-01-09 17:19 | ニュース

くぁがみねまじぃいいいっく!

久しぶりに投下してきました^^



うだうだしてたけど出しちゃったです。まあいいや。伸びてないけど
一人でもいいなあって思ってくれる人がいたらいいなあ

宜しくお願いします^^*


しかしアレンジって難しいですね。ゲームの続きでもやってこよう
[PR]

# by kumanomixr | 2012-01-05 11:46 | 新曲他

もう恐3お疲れ様でした。

今日はまどかオンリー、
「もう何も恐くない3」に出店してきましたよ~。


新作のキーホルダー他、色紙など。
お買い上げいただいた方有難うございます。^^

今回は色紙が好評だったのと、スケブといっぱい依頼いただいて
嬉しい悲鳴でした。忙しくて全然まわれなかったけど…いいんだ…。

そしてディスプレイが今までの中で上手くいったかな?
前日に百均で高さのできるものや、フックをかけられるものなんかを買ったんでw

反省はまた多くありますが、泣きそうになるんで割愛(涙)。

て、なんか珍しくまともな日記だと…。東海地震…。来ないでね。いや、来るならry


で、 最後に。

キーホルダー委託中です。在庫余分もあるし赤字で泣きそうな2mに愛の手を…。(いや本気で

ここクリックでとらのあなの委託ページに行きます

宜しくお願いします。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-11-27 23:22 | 雑記

Rewriteプレイ日記Ⅰ

前からやろうかなと思っていた
ゲームのプレイ感想を書きたいと思います。

攻略をなるべく使わずにマイペースに進めてますRewrite。

今回書くのは小鳥、静流、ちはやです
三つ攻略順に書きます
※重要なネタバレは殆どないと思いますが
念のため注意です。読後の保証はできません。

※それから、少し批評的に映る文もあるかもしれないので
不快に思う方は閲覧を避けて下さい。
※あくまで批判ではなく感想、好みの問題を言ってるだけのつもりです。
「俺の好きシナリオ叩いてンじゃねー」というのは受け付けられませんので。
先に謝っておきます。ごめんなさい。

※ついでに微腐?w

ちなみに今は会長さんの途中。
残りもできた時気が向いたら書きます。

大丈夫な方は下からどうぞ

プレイ感想
[PR]

# by kumanomixr | 2011-11-16 13:16 | Key/game

みがってを歌った



久々の動画投稿です。これでいんだっけ?ってw^^;

いい曲ですよね。音域といい無理もなかったし。
前よりmix、マスタリング技術が上がった分聴きやすいかと。
ハスキーボイスがいいとコメントいただきました(・ω・*)おお…。嬉しいな。



他近況としては…。
…。あんまないですね。相変わらず体がよくないっていうw

Rewrite地味に進めてますキリッ。くらい。
あとついったのID、kumanomixrに戻しましたとさ。    おわり!
[PR]

# by kumanomixr | 2011-11-04 10:13 | 新曲他

がちゃぽ生誕祭発表曲

最近また怠い日々が続いておりますが、皆様お元気ですか。
今回は、ガチャッポイド誕生祭にて発表した3つを貼っておきます







正直このブログ誰も見ている気がしないので、別に更新しなくてもいい気がしますけどねw



近況としては、某アニメのキュゥべえさんのラバーキーホルダー作ります。
とらのあなさんで委託も頼むつもりなので、もし興味があれば宜しくお願いします(・ω・)

他にも、友人と地味に原稿してるので、そっちも発行できればいんですけどね。
体力がなくてコマリマックス。

ではでは、またノシ 


P.S.
ついったーにたまに生息してますが、某事情でID変えてますので注意。@44mpです。
元に戻すのは未定。
[PR]

# by kumanomixr | 2011-10-13 21:14 | 新曲他

オリジナル最新作

動画をお願いしてしまいました。



ノンフィクション(?)ネタソング第X弾。



そしてこいつ2525再生突破ありがとうございます!






なんていうかさ…このブログ必要か?と
思ってる自分がいるのはまあ否めないとこなんですが
どうしようかなぁ。なんか改装とかしたいよね。

でも僕の日常とか誰得じゃないですかぃ。
とりあえず体重がやばかったことだけ書いておきます。
あと一人称変えたい年頃でしたごめんなさい^p^

近況はサブのブログへ→http://shinshu.fm/MHz/37.69/
[PR]

# by kumanomixr | 2011-09-14 14:23 | 新曲他

ナゾトキが好きすぎて



カバーしてみた。

久々に先生いい仕事したね。あんまり調整してないはずなんだけど。

ユキちゃんのナゾカケもやりたい///^p^

初動画、好感触わふー♪
そして絵師さんの破壊力もぱねえです
勿論原曲の素晴らしさもうへっへへへへへ(黙
[PR]

# by kumanomixr | 2011-06-28 22:10 | 新曲他