<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は

某有名大型遊園地に行ってきました。
強面の男性やらガリベンそうな学生やら集団がミミをつけてるのがとても滑稽でしt(
それと人がゴミのようでした。本当に。
あと物凄い筋肉痛が…(運動不足)。歩くのもきついですよ…はは・・・。

・・・こんな文ですが、まぁそれなりには面白かったですよ。
でも一緒に行った人々が絶叫系駄目だったりで、アトラクションはボートに乗るやつ一回だけだったんですが。
入場料やたら高かっただけになんか損した気がしないでもない(笑
足いてー(><;

お土産は沢山買いました。菓子類をどっさり。
小型のモアイの置物ほしかったけどやたら高くて断念。
でも陶器製のパイナップルの置物は買いました♪(
変なものとか変わった置物系って凄い好きなんですよね、私^p^
まぁ変でなくても飛行機とかキャラクターとか楽器なんかの模型やらフィギュアはコレクションしてますよ
男のロマンだ!(男じゃないけど

それにしてもあー・・足痛い…。
[PR]

by kumanomixr | 2010-03-11 19:33 | 雑記

ともだちのうた

初投稿・・・してきました^^
物凄い・・・場違い感が否めないのですが・・・(´・ω・)||

よければ見てやって下さいませ。
コメントとかもお願いします(土下座←たひ
[PR]

by kumanomixr | 2010-03-06 19:08 | 新曲他

\(^o^)/オワタ

今日で無事、受験が終わりました(今日公立面接、昨日学力試験でした)。
意外とあっけなくて、逆に実感涌かなくて、、微妙な気分なのですが(´。ω゜`)

まぁ合否はともかく、これで受験生終わりなので…ホッとしました
明日からまた思いっきり遊びたいです^p^
土日とか久々にカラオケとか行きたいですね!!都合がつけば。。

あとゆっくり休まねば…。
(吐き気とか色々酷いのです;;)

つーかーれーたー\(^o^)/||
[PR]

by kumanomixr | 2010-03-04 18:35 | 雑記