<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々ありましたが

無事私立、合格しました!!^^
一応報告です♪

あとまだ本命の公立入試があるので、、、めんどくせー・・(´・ω・)||←
早く受験生やめたいクマノミでした。。

あー曲作りむずいー\(^ο^)/ねむ
[PR]

by kumanomixr | 2010-02-20 20:08 | 雑記

昨日学力試験終わりました\´∀`/

今日面接です。
私は「午後の部」参加なので、朝はゆっくりできるのはいいのですが…
死刑執行を待つ囚人の心境です(´・ω・`)||
動悸と胃痛が酷…(泣
嗚呼私も私立単願にしたらよかったのに…||
でもうち金がないのよー。||

と、ではでは。。
皆様、元気玉をよろしくお願いしまs(ry
[PR]

by kumanomixr | 2010-02-09 10:18 | 雑記

\(´ω`)/

月曜火曜で、滑り止めの私立の入試本番です(^^;
頑張ってきます…
tk学力調査云々よりむしろ、面接やら体調やらが心配で・・・。
チキンでプレッシャーには滅法弱い私なんで、今から動悸が…><

あとさっきネットで日記が大人気なく批判されてましてね。。
この人ホント暇だな~とか思いつつ、ちょっと怖かった;;
チキンの魂百まで(?)ですね~;ω;

とりまおはようございます!
あ、好きなテレビが始まるのでこの辺でノシw
[PR]

by kumanomixr | 2010-02-06 09:32 | 雑記

(´・ω・`)

フリーのペイントソフトを幾つかインストールして、またデジ絵に挑戦してみたのですが、相性のいいものは見つかりませんでした。
しかもPCが駄目だからかツールやペンタブが上手く動かず・・・。
何が駄目なのかな?古いし純粋に壊れてるからかもしれないし、最近酷使してるんでCPUにガタがきてる又はハードディスクの容量とかがないのかも…ry
やっぱり自分はアナログがよいようです。。
あとやっぱデリーターのやつがいいっぽいんで、ケチケチせず滑り止め受かったら製品版購入しようかなと検討中でございます(´∀`)

それから今日は節分でしたっけー。(
豆沢山食べました。恵方巻も食べました。極太過ぎて後半苦しかった…;;
豆まきは都合によりベランダでおざなりに済ませましたw

あと前回の日記だかで言っていた移転計画。
仮に作ってはみましたが、移転とかめんど(ry
とりまブログパーツはちゃんと作動したので、また考えます(tk受験抜けたらになるのかな)。

と、ではでは~ノシ
皆様のご家庭に無事福が来ますように!!w
[PR]

by kumanomixr | 2010-02-03 19:01 | 雑記