<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

移転?

皆様おはようございます
朝からマッキー聴いてます、クマノミです(`・ω・´)

ピアプロのブログパーツが動作しない等ノマ…
色々とアレなんで、このブログ移転して
機能とかいいところに替えようかな・・ぁ、と。
どうしようかな・・・・。

あとピアプロの、私が参加させていただいてるコラボの方の作品が
いくつかランキングに入ったらしいですっ!!
凄いなぁ…世の中に神様は何人いるのでしょうか…(
私も頑張らなくちゃ><

…マッキーのアルバム一周聴き終わったので、次はラッドです^^*

あと午後からは予備校。休みたい…(´・ω・`)
まぁ予備校は二月一杯で辞めることにしたので
それまでの辛抱です…頑張りマす…(;∀;`)
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-31 10:38 | 雑記

今日

また次に曲を作ってるんですけど、・・・むずい…。
tk、歌詞から曲を作る(つける)のが出来茄子・・・。
やっぱりピアノも弾けない野郎が完全独学でDTMとか無理なのかなぁ…。

嗚呼…いつかニコ動にアップしたいよ…←夢のまた夢

あと今日は午前中腹が痛くて痛くて…。
早く受験生とか辞めたいよぅ・・・(´;ω;`)
タイムマシンがあったら未来に行くのになー。来年に…ry
うう…。
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-30 16:03 | 雑記

詩集が

完成しました!!^^
希望のお友達にはまた、郵送しますよ~(それ、情けだよ。

ここでも一応希望受付しますので、買ってやってもいいぜという心の広い方は是非。
価格は送料込みで150円(切手払い)の予定。
形態はB5サイズコピー本、全14P(本文9P)です。

と、リンリンシグナルを聴きながら…クマノミがお届けしました~。
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-26 18:57 | 雑記

いつも

トップに来ると書こうと思ってたことを忘れる…。
だから亀更新に拍車が…;;

でもあんまり書かないのも何なので、gdgdでもいいからなんか書こうかと思います^^
…箇条書きで…。

*前から制作していた詩集のサンプルがぼちぼちできそう。
*デジ絵挑戦してるけど、やっぱ私はアナログ向きなことが分かった^^;
*家の近くの高校で今日推薦入試があったっぽい。ファイト!←見習おうか
*今日受けた模試疲れた…。
*またリブリー飼い始めました~。
*…。

やっぱりPCに向かうと思い出せなくなる…。(
う~ん…。
…また思い出したら書きますね…(--;
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-24 19:12 | 雑記

today

腹痛が酷くて、1日(中・・ではないけど)寝てました。
母も同じような症状があるらしく、腹中心にくる風邪なのではという結論に。;;

でも明日は多分休めないな…><キツイヨ…


でも便箋や葉書が上手く作れたのでよかったです^^
早く出店したいぜ…!

できたら四月に出ますのでね…wktk(´ω\*)


と、そろそろ寝ますのでこの辺で~ノシ
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-20 21:45 | 雑記

なんだかんだで

忙しい毎日ですねー^^;
ネットもできない…。
早く楽したいものです・・・(老

近況としてはピアプロのブログパーツ作動しないわ、友達の住所録なくすわ、…色々・・・;;
お人よしで馬鹿で不器用で最悪な自分を恨みます・・・(´・ω・`)||

しかもいざPCに向かうと書こうとしたこと忘れちゃうんですよね><

あーもー・・

あとは…前にも言った気がしないでもないんですが
近々詩集出します(たぶん)
まぁただのコピー誌なんですけどねw
ここでかは分かりませんが、また通販とかもしようと思ってます←身の程を知れ
がんばろ・・(´・ω・)
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-19 16:51 | 雑記

初詣に

行ってきましたー。
おみくじ大吉でしたよ!
絵馬も書いてきました

ついでにチョコバナナやら苺飴やら買ってきたり、まわりの景色や空を写メったり・・
久々にのんびりできてよかったです^^

でも手とか腹が痛いのが治らない…。
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-16 19:10 | 雑記

左手が痛いーー;

手が痛いので、片手で打っています、クマノミです

あ、ピアプロのゲイルさん、鈴さん。改めて足跡有難うございました!!^^
目茶苦茶うれしかたどす(><)*
また気が向いた時にでもコメンしてやって下さいね
元気の、ミナッモトッ(痛

あとピアプロといえば…。
携帯登録、利用制限氏のせいでできなかた(´∀`)ウゼェ☆w
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-12 19:22 | 雑記

(´・ω・`)

最近、ほんとに調子が悪いです。
しかも腹痛やら吐き気やら、、厄介なものばかり;;
多分風邪気味にストレスが加わったようなものなんでしょうけど…。

私は家系(遺伝)的にも体が弱いので、結構やばいみたいです。色々。
動悸はしょっちゅうだし、間接の痛みや尋常でない物忘れ…
精神性だとは思うのですが、、母曰く、酷かったら念のため病院で診てもらったほうが…とのこと。
人生ってきついですね。。(は

皆さんも、風邪やインフル、その他諸々には気をつけてくださいませ^^;

なんか朝からこんな記事ですみません;
以上、クマノミがお伝えしました(`・ω・´)シャキーン(
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-11 08:38 | 雑記

おはようございます(・∀・)

…いいですね休みって。
今日は久しぶり(?)に1日、予定がないんです(・ω・´)
だから1日遊び呆けますよ!←

さっきも久々に好きなアニメやニュースも見れましたし。
あ、ふらっと買い物に出るのもいいいかもしれませんね・・*´∀


あと昨日は、フリーの音楽編集ソフトで、よさげなのを見つけましてね。
ボカロの音声ファイルと上手く合成できれば、ちゃんとした楽曲もできそうです
またミューズィーさんにアップできるといいな。

でも回りに詳しい人とかいたらよかったのに…。
試行錯誤する時間が…(><;


と、では今日はここらへんで。see,you!(
[PR]

by kumanomixr | 2010-01-09 11:21 | 雑記