<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペンタブを

購入しました^^
さっきちょっと使ってみましたよほくほく。(
友人のものをちょっと使わせてもらったことならあったんですけど
やっぱり自分のというと感動ですね!

でもまだ年賀状、全部は書けてないので…
今から書かなくちゃ←遅

うう…頭痛いなぁ……。
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-29 16:45 | 雑記

卒業

出逢い
夢を語って
傷付け合って
あれは確かに 僕が過ごした日々

硝子の扉開けて 
窓レール越し 微笑んでいたね
銀色の君 降り止まない雨音背に
ゆっくりと歌う

音が舞う中 すこしずつ消えてゆくよ
セピア色に輝いた あの日の僕も

もう 思い出せないのに
もう 思い出すことはないのに
今はただただ ありがとう。
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-28 17:07

分離の法則

夕焼けと朝焼けが 一緒に来たらどうだろう
プリンとヨーグルト 混ぜて食べたらどうかな

分けてあるもの 別けてあるもの
もし全部一緒にしたら どうなるのかな

君も僕も 貴方も私も
空気も世界も宇宙も

全部ひとつになって

そうしたらきっと 何かが生まれると想ったんだ

そう 信じていたんだ
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-28 16:58

やば

年賀状…まだ何枚か書けてない^^;
今から書かなくちゃ…
tk年賀状に限らずやらなきゃいけないことの溜まり方が半端ない…--||

あと今日は、今流行の(違)ルービックキューブに挑戦してみましたが…無理ですね、あれは。←
意外と上手くいったと思ったのは最初だけで、どんどん揃うどころか駄目になっていき…。
あれができる人を私は心から尊敬します(@@;;

それから昨日なのですが、またパソの調子がおかしくて…。更新できませんでした。
今後も大いに有り得ると思いますので、ご了承下さいませね(、、;

また、muzieさんの方に、以前作ったアカペラ楽曲が無事アップされていましたので
よろしけれれば聴いていってくださいね(=∀=)♪
(また曲がアップできたらお知らせしていきます~。)

ではでは、今日はこのへんで。
明日ペンタブ購入予定でwktkなクマノミでした(・j・*)ノシ!!
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-28 16:41 | 雑記

音楽関係

◇音楽歴
  ・12歳~、フルート(中学の吹奏楽部がきっかけ)。
 …
 これだけ。←
 ピアノもろくに(独学でちょっとだけ)弾けません。
 音楽語る資格ありません。はい。(´・-・`)
 
a0154791_191044.jpg

 写真は私の愛機です。メーカーはミヤザワ。品番とかは忘れちゃいましたが;

◇好きなアーティスト
 ・槇原敬之
 ・RADWIMPS
 ・平川地一丁目
 ・LM.C
 ・CHERRYBLOSSOM
 マッキーとラッドは神だと思ry
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-26 19:07 | プロフィール

昨日は

クリスマスでしたねー^^
うちは家族皆の都合が悪く、一昨日くらいにパーティをやってしまっていたので…とくになにもありませんでした;
…強いて言えば予備校が…/(^o^)\||


うーん…書こうと思ったことを忘れてしまいました…(

…そうだ、今日は無印良品さんに寄りまして、作業には必須の棒つきキャンディ(最近売ってるところが少なくて;)やオルゴール(何故)、レターセットなんかを購入。
でもそのオルゴールが凄いんですよー。ぜんまいをまわすと、音楽と一緒に台の上で地球と月の模型が回りだすんです(==*)
だから何ってこともないんですけどね。

じゃあ今日の日記はこれくらいにいたしやす(。。)
ではではー!!ノシ


…あ゛…年賀状書かなきゃ(―ー; ←今年も一枚一枚、違うリク&手書きなのでー;;
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-26 17:57 | 雑記

リンク

*Noir ou blanc?
*Clock’s゜*。Solioquy 
*初音ミク育成日記

*VELUstyle
*ほのづきの「ほ」 /友人様のブログ。

*muzie
*ピアプロ
*ピクシブ /自作の楽曲・詩・絵等をアップさせていただいています。



*ついった
*ぼーかろいどにゃっぽん
*リンレンSNS
*ぬっぽん
(生息しているその他サービス。SNSとか)



パンダ目 / ※私のサブのブログです。ほぼ放置ですがピアプロの投稿まとめがあります
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-25 16:27 | リンク

プロフィールと近況

このブログも二日目になりますが、まあ簡単にプロフをまとめておこうかなーと。
なんとなく…ホムペの形態に慣れてるからですかね(・∀・?

PN:kumanomi(クマノミ)
性別:♀
血液型:A型
星座:魚座
趣味:絵や漫画、詩なんかを書くこと・読書・ネット・音楽鑑賞、演奏(楽器・歌唱)、楽曲制作…等。
好きな食べ物:オムライス・チョコレート・酸っぱいもの
その他好きなもの:コタツ、カーテン、焼き物、模型…

と、最近曲作りに凝っています(ド素人なのでへぼいですが;)。
と言っても機材も知識もないため、某歌うソフトウェアにてのボーカルトラックや、フルートの独奏曲を半出鱈目に作るだけなのですが…。

作った詩や音楽なんかは、またできたら載せたいなと思っています^^*wktk!(


*また追記・編集するかもしれません。
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-25 16:02 | プロフィール

祝、ブログ開設。

…してみました。←

携帯の方はホームページなど、やりこんでいてばっちりなのですが
PCの方は不慣れなので…かなり不安です(^^:

まあぼちぼち慣れていけたらいいな、と思います。

…と、テストを兼ねての初投稿でした(・∀・*)☆
[PR]

by kumanomixr | 2009-12-24 21:43 | ニュース