カテゴリ:Key/game( 2 )

Rewriteプレイ日記Ⅱ

いや、とっくに全クリしてたんですけど(笑)
色々あって書きそびれてたんで、簡単に残りを書こうかと。

小鳥ちゃん→静流ちゃん→ちはやちゃん と書きました。
攻略順は、続いて →朱音さん→ルチアちゃん(→Moon→Terra)→(・人・) ですね。

※まあまたなんですけど、個人の意見なんで、批判的な部分や
読み手と違う考えの部分があるかと思います

そこいらをご了承いただき、見ていて問題無い方のみ、見て下さいね。
読んだ後の保証はできません。

※それから、時間が経ってるんで細かい部分失念しているかも、大雑把な覚えている印象だけです。

→本文はこちらから(朱音・ルチア・Moon√)。
[PR]

by kumanomixr | 2012-04-09 10:26 | Key/game

Rewriteプレイ日記Ⅰ

前からやろうかなと思っていた
ゲームのプレイ感想を書きたいと思います。

攻略をなるべく使わずにマイペースに進めてますRewrite。

今回書くのは小鳥、静流、ちはやです
三つ攻略順に書きます
※重要なネタバレは殆どないと思いますが
念のため注意です。読後の保証はできません。

※それから、少し批評的に映る文もあるかもしれないので
不快に思う方は閲覧を避けて下さい。
※あくまで批判ではなく感想、好みの問題を言ってるだけのつもりです。
「俺の好きシナリオ叩いてンじゃねー」というのは受け付けられませんので。
先に謝っておきます。ごめんなさい。

※ついでに微腐?w

ちなみに今は会長さんの途中。
残りもできた時気が向いたら書きます。

大丈夫な方は下からどうぞ

プレイ感想
[PR]

by kumanomixr | 2011-11-16 13:16 | Key/game