カテゴリ:雑記( 32 )

ぐだぐだと


生きてます。携帯から、異議ありです。
(読みにくいかも? PCつけたら見に行きます)


相変わらず毎日余裕もなく、
ぐわぐわ悶えながらしていますが…。

久しぶりに以前運営していたサイトを
見に行って、多少編集して参りました。

(ついでにサブのブログなども。
サイトは女性向けですが、後で
もしできたらこっそりリンク貼りますね)

なんだか懐かしくなって、当時近い活動をしていたお友達にメールしてみたり。

もうちょっとアクティブに活動したいなあと改めて思いましたです。


昔の自分マメだったなあ…


そういえば、少し前コラボで作詞や絵
ボカロ調教などで関わらせていただいた
作品があっぷされてまして(゚∀゚)

また後ほど紹介できたらと思います♪

more
[PR]

by kumanomixr | 2012-06-04 11:17 | 雑記

もう恐3お疲れ様でした。

今日はまどかオンリー、
「もう何も恐くない3」に出店してきましたよ~。


新作のキーホルダー他、色紙など。
お買い上げいただいた方有難うございます。^^

今回は色紙が好評だったのと、スケブといっぱい依頼いただいて
嬉しい悲鳴でした。忙しくて全然まわれなかったけど…いいんだ…。

そしてディスプレイが今までの中で上手くいったかな?
前日に百均で高さのできるものや、フックをかけられるものなんかを買ったんでw

反省はまた多くありますが、泣きそうになるんで割愛(涙)。

て、なんか珍しくまともな日記だと…。東海地震…。来ないでね。いや、来るならry


で、 最後に。

キーホルダー委託中です。在庫余分もあるし赤字で泣きそうな2mに愛の手を…。(いや本気で

ここクリックでとらのあなの委託ページに行きます

宜しくお願いします。
[PR]

by kumanomixr | 2011-11-27 23:22 | 雑記

暇なので日記でも

いやあ、大盛り上がりでしたね、ボマス。

わたしは勿論、今回もエア参加いたしました~^p^

(air)←ってつけたのに、メッセで「参加した―?」「うん」を
真に受けたのか、いいなぁと言われましたん。いいなぁこの野郎。

でも後半寝ちゃって、9時に起きました、午後ですー。


で、また病気で調子がおかしくなって
パニックになったので、ついったでなだめてもらいつつ
深夜の台所でチョコを作ってたのはわたしです…。

今冷蔵庫に三種類冷やしてあるんで…。
計画的じゃなかったし正直あんま上手くいかなかったけど

いつになったらこんな生活やめられるのかな、かな?(´;ω;`)

まあボマスはちょっと人いすぎて恐いので
元気だろうと行かないかな(笑)。


あー・・動画ェ…。

手がよわいので…。リウマチか腱鞘炎か
絵上がんないと…。…。
暗い 狭い 世界なんて もうやだよ!(´;ω;`)

あうあうあorz


とりあえず朝ごはんどうしようかな。。。
[PR]

by kumanomixr | 2011-06-13 06:12 | 雑記

たまには普通の記事。。

近況など。。
たまにはブログらしいことも書こうかな、なんてね。


しかしながら、最近体調が相変わらず優れません。
薬だらけの生活が嫌になってきました。
治療の先の光が見えず、不安な日々を過ごしています。

「生きているだけでいい」と言われても
なかなかこのご時世、ニート、すねかじりのような状況を続けられるのか
それでいいのか。でもその元気があったら高校いっとるわっていう。

先日も某アニメショップ(通っている心療内科と、
行ってた高校の最寄駅に近いところにあるんです)に病院帰りに寄ったら
当時仲良くしていた子っぽい子がェ…。

その日は気疲れ半端なかったです。
…あんな形で学校を去る形になったので…。

毎回記事書くと、こう(暗ッ)ですみません^^;
しかしあまり書くことがないのであった!


じゃああとはP的な近況。

新曲に詰まり気味でどうしようなうです。
ていうかせっかく作ったのに気力がなくて調教、コーラス付けを怠って
完成のような未完成のようなベタうちラフミックスで放置が一曲w

そして今度どうしようかなと上記を放置して
ボカロのパッケージを見ながら珍しい組みでやりたいなと考え

そうだ、リンクオいこう! 

なんかそんな結論に至り、今詩が大体書けたところです
もう少し練って仕上げたらSSWで打ち込み~予定w





追記

記事の整理しました~。
雑記とニュースカテ作って、分類して…。
未分類には詩がいくつかです~。

ちょっと疲れたので一回また寝ようかな。
あ、その前に食パン食べよう…。
あ~さごはんはバナナだっけ~♪
一本100㌍未満~足り~ないよ~♪ry



イベント予定など

「もう恐」に出れなくて、
当日カタログ販売でも結局入れたとのことで
ショックで原稿が…。GWもあるし〆切ェ…。

でもとりあえず今のところ

5/8 かがなう(+できたら血だまり、裁きの庭)
   一般で出ます~!wktk

あと「僕と契約しようよ!!」でサークル参加予定。
しかし原稿ェ…。新刊落ちフラグがビンッビンなんですが;;

めんでぇー\(^o^)/
[PR]

by kumanomixr | 2011-04-28 09:26 | 雑記

たまには普通の記事

書いてみます。

今日、ギターの初心者入門セット的なものが安くなってたので
思い切って注文してしまいました(が、できる自信は全くない…)。
届くのが楽しみです。

ああ、その前にメンテから帰ってきたフルート触らないと
あとピアノ練習して今度、オリジナル曲を初の生入りで出したいつもり。

にしてもメインで使ってるSSWが酷いので
買い換えた方がいんでねと言われました。
どうしよう。。Lite7を注文するか、FLとかBand inryとかに乗り換えるか。
うーん。どうしよう…!(´・ω・`)

でもPCのテンキ-が反応しなくなったりとか
買ったトイカメラのデバイスを認識してくれなかったりとか
時々またペンタブが使えなかったり。…

PCェ…(゜Д゜



あとまあ多少重い話題とか。

学校やめる手続きをこないだすませました。
理由は…ねぇ。まぁ。察してくださいw

ニート…という言葉が笑い飛ばせなくなってきます。
母は身体を治すのが先決と言ってはくれていますが
我が家の経済状況が決して余裕があると言える状態ではないのは明白です。

…。

今日もアニメで、頑張ってる主人公たちを見て逆に少し凹みました
ああ、こいつら高校生きながらも頑張ってるのにな、って。。

はぁ…。

大変ですね。色々。はぁ。
[PR]

by kumanomixr | 2011-02-19 20:46 | 雑記

来週くらいイベント出る

…予定だったのですが…。。
一緒に行く予定だった子は試合が入ったとかフラれたのもあるし
私の精神状態も体力も限界体制…
もう行くのよそうかと思ってます…人生疲れた…笑えねえ…

ていうか創作意欲っていうか
息をしたり食事したりと同等に行ってた
絵を描くという動作をほぼ全くしなくなった自分。
それに一番驚いています。怖いです。

曲の方はまだやれてはいるんですけど
なんか…だるくて……
実はさっき部屋で一人で泣いてたんですよ…大声でw
病魔あな恐ろし\(^o^)/

愚痴すみません…。
こんな奴なのです。クマノミは。
本当すみません…(´・ω・`)


あとなんか書こうと思ってたような…
失念しました…--;
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-06 21:28 | 雑記

え、ちょっと…

PC代えて、注文してるSSWが来るまで
適当に曲作るかと、適当に(二回目…)カタカタしてたわけですよ。
愛用のスコアエディタ(言うまでもなくフリー)で。

と こ ろ が

それをWaVeに書き出すために、一度pc上の音を録音するソフトを
使ってたんですが、そういえばまだこっちにインストールしてなかたことに気づき
インストールしてさあ録音だ!と思ったら

使えない…だと…!?Σ(`Д´;;

うわぁああああああああああああああ
完全にちっさかったやる気が零になっていくのを感じました
しねばいいのに!(;Д;
気づいたら叫んでいました


にしても厚いですね…ちゃうちゃう暑いですね(tk最初に出たやつあんま使わんくね!?)
ああもう何言おうとしたか忘れました

じゃあとりあえず遅ればせに
初音さんハッピーバースデー!!!^^
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-01 14:59 | 雑記

普通の日記

新しいPCにボカロ達、お引越し完了です☆
凄い動作がスムーズすぎて泣けてくるむしろ
「これが…普通…!?」
衝撃を受けました。旧PCの惨状みたいなのはうちだけだったようです。

ですがペンタブと愛用のペイントソフトのシリアルナンバーどっかやっちゃってて
アクティベイトできず使えないという悲劇⊡^O^おわたw

あー暇だー
にしても来月出店するイベントじゃんかい…早いYo(泣
新刊は諦めましたもう(´;ω;`)
でもコピー本一冊は一番最低ノルマだよなぁ…
どうしよ原稿…中途半端すぎるよぅ…うう…

ぎゃ、逆転裁判の続きやってこようっと☆
(こうして現実から逃げるニート候補生クマノミ)
[PR]

by kumanomixr | 2010-08-30 14:51 | 雑記

PCの死に方が半端ない今日この頃

たるいですね~・・
なんか気まぐれでトップのデザイン変えてみましたがどうでしょう。
なんかゆるキャラって感じで和みますよね…
私はこういうの好きです~(*´ω`*)かあいいは正義!←

そういえばタイトルの通りpcが末期でs。
今はだいぶおさまってるんですが(それが逆に怖ry)
ムービーメーカーがWINとNMMと両方使えない苛めとか
エンターキー使えない現象etc・・・・・
はあああああ。
ホント誰か元気玉作ってますよね。私の元気取られてますよね(黙

あと、にゃっぽんでも言ったのですが
ユーフォ買いました(`・ω・)ヤフー!
あまぞんさんで五万でした…安い…!(いやもちろん高いですけど)
私のフルート二十万弱したんですけども。
まぁ五万円分頑張って練習して上手くなります!
小2の音楽の教科書で…(
…やっぱ教則本買ったほうがですよね
でもあまぞんさんお盆休み(´・ω・`)しょぼん

にしてもたるいですよね~・・
そろそろ寝ないとなぁ…

あと病気が結構やばくて、入院しようかホントに迷ってます。
どうしよかな…しかもすれば治るとかじゃないじゃないですかぁ~・・
はぁあ…だるるるー・・
[PR]

by kumanomixr | 2010-08-15 22:45 | 雑記

ひっさびさですね;;

なんかもうこのブログの存在意義がわからなくなってきた今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
私はなんかもう…病気こじらせちゃってガチにやばいですww←笑えない

あとはまぁ適当に話題を幾つか。

私の大好きなボカロ曲、アヒル軍曹Pさんの「嘘とタイムマシン」を含むアルバムが、なんか出てた…のかな?
それでいつもP氏の名前でググリまくっていたのですが、着うたフル出現してたのでびっくり。
即購入いたしまして、毎日?携帯で鑑賞しております。。

それと私の曲の関連ですが、ニコ処女作である「ともだちのうた」は300、次の「君のいる日々」は200再生突破いたしましたです!
なんというか…凄く嬉しいです(`・ω・´)キリッ
その次ということで、「出逢い(仮題)」を現在仮でピアプロでうpしてきました~
あとその前に水蓮さんとのコラボで制作した「月花輪舞曲」も今動画を検討中です~*

あと、うち(の死にかけpc)に新入り(歌愛ユキちゃん)をお迎えしまして三人で楽しくやっております^^
あとアマ●ンの便利さを知って、初音さんも衝動注文してしまったので、お盆明け(遅すぎるぜばーろー・・!)あたりに来る筈ですっwwwktkww

えと、他にも話したいことはちょっぴりあるのですが、夜遅い(?)し、今日はこのへんにしておこうかと思います
ではでは~ノシシ
[PR]

by kumanomixr | 2010-08-12 22:46 | 雑記