カテゴリ:新曲他( 58 )

新曲(って言っても曲はちょい前のですが)とーかです!w



あきらかにのびないめだたない冴えないリンバラード。(^^;
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-17 16:23 | 新曲他

まさかの連日同時刻うp


体験版を入手したので、なんかやってみた。
苦労してピアノ打ち込んだ甲斐があったのかなかったのか。w
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-24 16:50 | 新曲他

ユキ&レンカバー投下(`・ω・)ノ


伸びなくても…暖かいコメントとかいただけたりとか
マイリスが1増えてたりとかすると嬉しいですね…*
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-23 22:13 | 新曲他

yakekuso☆新曲うp



もうなんかどうでもよくなりましt
本当は今日はイベントだったのに…自宅なう(泣)
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-19 10:14 | 新曲他

やけになったよ!~新曲うp報告~



媚びるでもないけど、ホイホイできる要素全くナシで挑みます
全部自力制作、動画動かない、可愛い絵もない。
餅Pさんのような素朴な感じにしたかったら見事に滑りました。
[PR]

by kumanomixr | 2010-09-05 14:08 | 新曲他

新曲投下!∑(*`・Д・´)



してきましたー。昨日ですが…。

今回は作詞が水蓮さん、のコラボ作品となっております~
素敵なイラストや素材もお借りしたので、前回より伸びたらいいなと思います!
[PR]

by kumanomixr | 2010-08-22 16:49 | 新曲他

新曲うp完了

超久しぶりですが、またニコに投下してきてしまったので一応報告を。。
よければまたよろしくお願いします(´・ω・`)


[PR]

by kumanomixr | 2010-06-04 13:17 | 新曲他

ともだちのうた

初投稿・・・してきました^^
物凄い・・・場違い感が否めないのですが・・・(´・ω・)||

よければ見てやって下さいませ。
コメントとかもお願いします(土下座←たひ
[PR]

by kumanomixr | 2010-03-06 19:08 | 新曲他