カテゴリ:新曲他( 58 )

以前より練っていた替え歌カバー


はじめての異議ありP名義です(゜∀゜*
[PR]

by kumanomixr | 2010-11-26 21:21 | 新曲他

レンソロ新曲!



私にもっと動画師の腕…っていうかソフトとかあればなぁ。知識とか。
真崎さんの絵素敵すぐるもんなぁw;

ともかくレンきゅんソロデビューおめでとう!!^^
[PR]

by kumanomixr | 2010-11-16 21:43 | 新曲他

カバー新曲投下(´・ω・`*)



寝る前なんかに是非!w
元があまりに名曲だぜよ。
[PR]

by kumanomixr | 2010-11-12 14:13 | 新曲他

y_t_bさんtコラボ2!



凄いよくなってますた!!
ボーカルも聴き取りやすくなったし、綺麗にハモってて^^*
いいなぁ。またやってもらいたいなぁ(
[PR]

by kumanomixr | 2010-11-03 20:14 | 新曲他

がちゃめるとうp♪


がちゃぽ可愛いので、もっと増えろと願う日々です
[PR]

by kumanomixr | 2010-11-01 12:23 | 新曲他

【リントランス】ニコうp!



曲自体は少し前のものなのですが、、動画をつけてうpしてみました~
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-29 23:52 | 新曲他

貼り忘れ新曲



といっても以前の曲のリメイク版ですけど…。。
意外とこっちの方がいい?かも??
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-24 21:29 | 新曲他

ヤトブさんとコラボ!!yahoo!!!



リミックスしていただきました!
原曲のしょぼさが綺麗に拭い去られ、まさかの格好よさが残りました
まさかのですわ…凄いよこれ。
今更ながらに私作詞作曲とは思えぬ…!!
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-24 17:37 | 新曲他

yukiオリジナル投下!



ユキちゃんいいよユキちゃん。
右手が腱鞘炎になったけど…祭りはいいもんですなぁ*w
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-22 22:56 | 新曲他

カバー新曲投下です~



です。ユキ祭り用第一弾。
個人的に大好きな曲w
[PR]

by kumanomixr | 2010-10-22 20:57 | 新曲他