カテゴリ:新曲他( 58 )

企画二本目。




やっと出せたーーーーーーーー!!!


りおんちゃん!!!!!!




おお振りもチュールもりおんちゃんも大好きです。
[PR]

by kumanomixr | 2013-07-21 18:38 | 新曲他

ボカロ甲子園企画(仮)一本目



久々に投稿してきました。

おお振り二期OPカバーです。
修正した箇所わかる人いるかな…?




*企画について

野球関係(アニメ、ゲーム主題歌なんか)のカバー曲を
色んなボカロ(DB)でうpしていきます。

10本予定で、音源は春から用意してあります^^;;;

一番伸びた動画のボカロには賞品として曲を用意…する予定だったり。


まあそんな一人企画ですが宜しくお願いします。
[PR]

by kumanomixr | 2013-07-06 21:34 | 新曲他

ネタじゃないレンオリジナル



久々に投稿したので貼っておこう。w
[PR]

by kumanomixr | 2012-11-24 21:57 | 新曲他

振り三期マダー?


おお振り2期OPGalileo Galilei「夏空」カバーです~

ボーカルはリンちゃんAppend(power)。




オケがなかったので、普段あんまりやんないんですけど…全部MIDI打ち込み。

ドラム?ギター?ベース? さっぱりなんですけどね~。^^;


あとはおまけの絵。今の体力ではかなりきつかったです…(><)

頑張ったんので、需要少ないのはわかってるんですけど…いっぱいの人に見てもらいたいなあ。
(って昨晩久々の自貼りしてきたんですけど。嬉しいコメントやマイリスに涙出そうです…っ)


とりあえずこれでだいぶ吹っ切れたんで、また自由に活動していきたいです。
[PR]

by kumanomixr | 2012-07-31 10:37 | 新曲他

超久々の投稿…かな?



がちゃぽですがちゃぽ。

絵を依頼して描いてもらったのに、すげー時間掛かることになっちゃって、とても申し訳ないです……。

ついでにミクや先生のやつもあったんですけど、いつ出せるものやら(^^;



あー、



そういえば近況ですが。

腹風邪?かかりまして。死ぬ思いしてましたwww;;(……。笑えない

皆様もお腹を大事にして刺身には気を付けて下さい。(^^;



ではでは。
[PR]

by kumanomixr | 2012-07-07 19:33 | 新曲他

少し前のコラボの


―作品になります。



ちなみにこちらは調教(ボカロ調整)担当です(∵)


格好いい素敵な曲なので、是非ご覧くださいねっ。

他の季節のものにも出ておりますし~(^^  )





あと最近ミュージーに新曲出しました。

昨日一昨日で作ったインストです。ちなみに某クソレフト()のテーマ。

そっちも二、三日で公開されると思うので、よければ聴いてみてやって下さい。


異議ありPのページ(ミュージー)




リハビリがてら色々やってんのですが、まだまだアレですね~(^^; な 異議ありPでした。
[PR]

by kumanomixr | 2012-06-22 12:13 | 新曲他

【BD】久しぶりにオリジナルです。

新規ではありませんが。
以前作ったもののロング版です。

りおんちゃんいいですよね。



ショート版はこちら。
_

 →…そして昨日は
[PR]

by kumanomixr | 2012-03-21 13:09 | 新曲他

いぎちゃんまつり



心拍数~は好きな曲なので、いぎちゃんの声にも合いますね。

ノイズはどんまい。そういう音楽なんだキリッ



いぎこオリジナル曲も今度こそ…できたらいいな




心拍数といえばこちらも。伸びてて嬉しいです


[PR]

by kumanomixr | 2012-01-12 19:51 | 新曲他

一人いぎちゃん祭り!



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23944927


なんとなんと。

自分投下以外で「弐音いぎ」あったんですね~!



感動しました。涙涙。

また懲りずにやってていいんだ!って思えました。


うp主さん、本当にありがとうございます!



その他感動はにゃぽやついったで言ったのでこの辺で。

うれしはずかし異議ありPでした。
[PR]

by kumanomixr | 2012-01-11 16:27 | 新曲他

くぁがみねまじぃいいいっく!

久しぶりに投下してきました^^



うだうだしてたけど出しちゃったです。まあいいや。伸びてないけど
一人でもいいなあって思ってくれる人がいたらいいなあ

宜しくお願いします^^*


しかしアレンジって難しいですね。ゲームの続きでもやってこよう
[PR]

by kumanomixr | 2012-01-05 11:46 | 新曲他