がちゃぽ生誕祭発表曲

最近また怠い日々が続いておりますが、皆様お元気ですか。
今回は、ガチャッポイド誕生祭にて発表した3つを貼っておきます







正直このブログ誰も見ている気がしないので、別に更新しなくてもいい気がしますけどねw



近況としては、某アニメのキュゥべえさんのラバーキーホルダー作ります。
とらのあなさんで委託も頼むつもりなので、もし興味があれば宜しくお願いします(・ω・)

他にも、友人と地味に原稿してるので、そっちも発行できればいんですけどね。
体力がなくてコマリマックス。

ではでは、またノシ 


P.S.
ついったーにたまに生息してますが、某事情でID変えてますので注意。@44mpです。
元に戻すのは未定。
[PR]

by kumanomixr | 2011-10-13 21:14 | 新曲他