人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには普通の記事

書いてみます。

今日、ギターの初心者入門セット的なものが安くなってたので
思い切って注文してしまいました(が、できる自信は全くない…)。
届くのが楽しみです。

ああ、その前にメンテから帰ってきたフルート触らないと
あとピアノ練習して今度、オリジナル曲を初の生入りで出したいつもり。

にしてもメインで使ってるSSWが酷いので
買い換えた方がいんでねと言われました。
どうしよう。。Lite7を注文するか、FLとかBand inryとかに乗り換えるか。
うーん。どうしよう…!(´・ω・`)

でもPCのテンキ-が反応しなくなったりとか
買ったトイカメラのデバイスを認識してくれなかったりとか
時々またペンタブが使えなかったり。…

PCェ…(゜Д゜



あとまあ多少重い話題とか。

学校やめる手続きをこないだすませました。
理由は…ねぇ。まぁ。察してくださいw

ニート…という言葉が笑い飛ばせなくなってきます。
母は身体を治すのが先決と言ってはくれていますが
我が家の経済状況が決して余裕があると言える状態ではないのは明白です。

…。

今日もアニメで、頑張ってる主人公たちを見て逆に少し凹みました
ああ、こいつら高校生きながらも頑張ってるのにな、って。。

はぁ…。

大変ですね。色々。はぁ。

by kumanomixr | 2011-02-19 20:46 | 雑記