人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週くらいイベント出る

…予定だったのですが…。。
一緒に行く予定だった子は試合が入ったとかフラれたのもあるし
私の精神状態も体力も限界体制…
もう行くのよそうかと思ってます…人生疲れた…笑えねえ…

ていうか創作意欲っていうか
息をしたり食事したりと同等に行ってた
絵を描くという動作をほぼ全くしなくなった自分。
それに一番驚いています。怖いです。

曲の方はまだやれてはいるんですけど
なんか…だるくて……
実はさっき部屋で一人で泣いてたんですよ…大声でw
病魔あな恐ろし\(^o^)/

愚痴すみません…。
こんな奴なのです。クマノミは。
本当すみません…(´・ω・`)


あとなんか書こうと思ってたような…
失念しました…--;

by kumanomixr | 2010-09-06 21:28 | 雑記